イベント・見学会情報

おやじの隠れ家ガレージハウス完成見学会

無垢材をふんだんに使用したガレージハウス完成見学会

 

1階はガレージ、2階は住まいになっているおやじの隠れ家が完成しました!

 

おやじの隠れ家とは・・・

土台伏せ、構造組み立て、壁、屋根、床までを2日~3日で十分施工可能!

国産桧や米桧、国産の杉材を贅沢に使用した、ぬくもりあるデザイン性豊かな本格木造キットです。

すべての加工は、国内の専用工場でプレカット加工しますので、精度が高く、安心して組み立てることが出来ます。

 

 

1階ガレージは男性の憧れの趣味空間となります。

大好きなバイクや車をいじったり、休憩スペースでコーヒーを飲んだり、

一日中楽しめる、自分好みスペースにすることができます。

玄関土間にはアクセントとしてタイルを施しました。

 

洗面室はEM珪藻土を使用し、この時期のいやな湿気やにおい対策をしています。

 

2階へいくと、一面にLDKが広がります。

キッチンにもアクセントのタイルを施し、

スタイリッシュに仕上げました。

 

 

2階にはロフトスペースを設け、収納力も抜群です。

 

住居付きのガレージハウス「おやじの隠れ家」は珍しいので、

この機会にぜひ足を運んでください♪

 

 

■■おやじの隠れ家ガレージハウス完成見学会■■

開催日時:7月13日(月)~17(金)

10:00~16:00

場所:埼玉県富士見市

 

※完全予約制

ウイルス感染対策のため1組ずつのご案内になります。

先着順となり、既に埋まっている可能性もありますので

第三希望までご入力をお願いいたします。

 

事前予約プレゼントあります。

相談予約・・・QUOカード¥1,000

来場予約・・・LOHASTAhomeエコバック

※初回に限ります。

 

ご予約、ご質問は、フリーダイヤルか

お問合せフォームへご連絡くださいませ。

 https://lohasta.jp/event/6221/

フリーダイヤル:0120-99-3381

お問い合わせはこちら