イベント・見学会情報

EMをふんだんに使って抗酸化、健康に配慮した家

春日部にてEM HOUSE(健康と抗酸化)完成見学会を開催します。

emhouse

EMとはひとつの菌ではなく、ヨーグルトでおなじみの乳酸菌やパンづくりに活躍する酵母、

田んぼの中にいる光合成細菌など、どこにでもいる微生物の集まりです。

これらを取り入れることで自宅が抗酸化状態になり、悪玉菌より善玉菌が優位になります。

よって、人にも地球にもやさしい環境を作ることができます。

 

リビングにある薪ストーブや大きなバルコニーも見どころ。

フリースペースになるお部屋もあり、その時々によって部屋の間取りを変えることができます。

 

 

おやじの隠れ家同時開催!!

同敷地内に農業用作業場として建てられたおやじの隠れ家キットハウスの見学も可能。

oyajinoie

 

土台伏せ、構造組み立て、壁、屋根、床までを2日~3日で十分施工可能!「おやじの隠れ家」
国産桧や米桧、国産の杉材を贅沢に使用した、ぬくもりあるデザイン性豊かな本格木造キットです。

すべての加工は、国内の専用工場でプレカット加工しますので、精度が高く、安心して組み立てることが出来ます。

 

■■EM HOUSE完成見学会■■

7月20日(土)21(日)

10:00~16:00(ご都合がよい時間※予約制)

@春日部市永沼

(詳細はご予約時にご説明いたします)

 

事前予約でAmazonギフト券orトートバッグをプレゼント

相談予約で! Amazonギフト券1000円分

来場予約で! LOHASTA home特製マザーズバッグ

 

ご予約、ご質問は、フリーダイヤルか

お問合せフォームへご連絡くださいませ。

 https://lohasta.jp/event/3406/

お問い合わせはこちら