イベント・見学会情報

4/14(土)・15(日)初めての家づくり相談 ~失敗事例からぼう~

 

「失敗できない家づくり」

失敗しないために出来ることはなんでしょう?

それは…過去の失敗事例から学ぶことです!

 がっかり犬

憧れのマイホームを手に入れた人から良く聞く

「ああすればよかった~涙」を交えながら、

土地探しから設計までのポイントをお教えします!

 

★~★ みんなの ”失敗談” を少しだけご紹介★~★

「土地購入前に夜の時間も見ておけばよかった~」

意外に街頭が少ない…駅前の繁華街が子どもにはあまり…など
昼と夜で違った顔を見せる土地も少なくありません。
ある程度土地が決まったら、一度夜の時間も見ておくと安心です。
 

「リビングにもっと収納がほしかった~」

リビングは来客もあるのでスッキリ見せたいもの。
しかし、リビングで使うものは結構多いですよね。
初めから計画的に収納スペースを確保しておかないと
床やテーブルにものが散乱してしまう…なんてことも。
 

「この広さ必要!?玄関ひろすぎた~」

ちょっとした来客時に対応する玄関。お家の顔とも言われますが…
何人も並んで出入りするものでもないし、
シューズインクローゼットを広くとった方が便利な時もありますよ
 

★~★~ ★~★~ ★~★~ ★~★~ ★~★~ ★~★

■イベント詳細■

 

4/14()・15(

  各日10:00~17:00(ご都合がよい時間)

@LOHASTA home モデルハウス

案内図

相談会・勉強会へのご参加は下記フリーダイヤルか

お問合せフォームへご連絡くださいませ。

 フリーダイヤル:0120-99-3381

【ご予約・問い合わせフォーム】

 

お問い合わせはこちら