イベント・見学会情報

2/10(土)~12(月・祝)三連休は実際の家を見に行こう!現場見学会

2月の特別企画は実際に建築しているお家の見学会!

今しか見ることのできない、期間限定のイベントです(^^)/

 

2/10()~12(月・祝) 10:00~17:00

2現場同時開催!現場見学会

ロハスタ上棟2

良い家は現場を見ればわかる、と言います。

逆に言えば、実際に建てている現場を見てみないと

どんなに性能や素材について良さそうな話をされてもわからない、という事です。

お家は建ってこそ、どんな施工をしているか、現場はきれいか、どんな大工さんが作っているのか・・・

それによって住みごこちも変わります。

 

ですから、お家づくりを考えている皆さまに・・・

OKUTAの家づくりを実際にご覧頂ける見学会を開催致します(^v^)

 

01.千葉県柏市豊四季 O様邸

O様邸内観

祝上棟!

そう、先日上棟したお家です。

見学会ではちょうどOKUTA自社生産の断熱材、セルロースファイバーの施工の様子がわかります!

セルロースファイバーとは??→[passiv material セルロースファイバー]

普段は壁の中に隠れてしまっている断熱材、まさに今このタイミングでしか見られません(゜ω゜)!!!

 

02.埼玉県川口市東本郷 T様邸

 T様邸造作

むむ!これは一体なんでしょうか・・・?お施主様のこだわりポイントの一つです。

 T様邸は既にキッチン等の設備も入り、お家の間取りや導線、造作の様子などが良くわかります。

もちろんお家のデザインは仕上がりが一番ですが、その前に下地やお家のつくりかた、というのが

仕上がりに大きく影響しますから、ぜひ見て頂きたいです(゜∀゜)♢♢

とってもカッコイイお家なんですよ☆

 

2件とも完成見学会も開催予定ですから、ここからどういう工程で仕上がっていくかも見ておくと、

より皆さんのお家づくりのイメージも具体的になってきますよー♪♪

 

そして、どちらも私たちと一緒に土地からお探しになられたお施主様。

土地の探し方、優先順位、決断に至った決め手なども担当者からお話しさせて頂きます。

いわゆる整形地、綺麗な正方形に近い形でなくとも、十分素敵な、住みよいお家は叶えられます。

私たちにお任せください!

 

今回、大事なお家をお施主様のご好意で皆さまへ公開させて頂いておりますので、

見学はご予約制とさせて頂きます。

とはいえ、当日に〇時頃に行きたいんだけど・・・なんてご希望も 大歓迎です。

【来場予約・問い合わせフォーム】

 フリーダイヤル:0120-99-3311

※オペレーターへ見学会参加希望の旨をお伝えくださいませ。

 

ご連絡、お待ちしております!!

 

お問い合わせはこちら